TDR(10/10)

運動会の代休で幼稚園はお休みです。ディズニーランドに行ってきました。平日でしたが同じような人が多かったせいか結構混んでいました。

ところで、このページの画像はビデオカメラPC5のキャプチャ機能でメモリスティックに記録したものをPCで読んだもの。66%の縮小して明るさとコントラストをちょっと直してある。30万画素級だけどウェブには十分でしょ。IXY DIGITALの出番がなくなるなあ。

↑このミッキー手袋は、前回TDLで買ったものキャラクターグリーティングやパレードでミッキーさんとかにうけるのでぜひ準備しましょう。

↑これも客席でブンブン振った,手袋の効果か?

前回との違いではファストパスという予約券が人気のあるいくつかの出しもので採用されている。うまく使えば時間が節約できてありがたい。でもプーさんは人気抜群でパスもらうにも20分くらい並ぶので意味があるのかないのか微妙。でも他ではすぐもらえるものもあり(スペースマウンテンとかミクロアドベンチャーとか)いいんじゃないでしょうか。

プーさんのハニーハントは、目新しいこともあって面白かったというか不思議。乗る車?によりちょっと違った体験ができるみたい。出発と到着で順序が入れ替わるのも不思議。

いつかは、ポリネシアンテラスレストランにチャレンジしようと思いつつ、疲弊して帰路に着きましたとさ。